So-net無料ブログ作成
検索選択

ようやく秋・・・かな

9月も終わりに近づきようやく涼しい日がやってきました。童貞喰い昨日の暑さと変わって、今日は少し涼しい日です。おまんこ雨が降りそうなどんよりお天気ですが。オマンコ秋の1大イベントの運動会も終わりホッとしてます。騎乗位今年の運動会は、綱引きと親子2人3脚に参加して翌日は体が痛い・・・綱引きって長期戦になるとツライですね~。即エッチでも運動会は参加してこそ楽しいと実感しました♪運動会のお弁当は・・・


逆援助のススメ
人妻ハメ撮り総合情報
逆・援助美少女


nice!(0) 

アフロにドレッドに

息子の髪をドレッドにしようともくろんでいる夫。騎乗位息子もアフロを切ろうとしないし、ドレッドもOKみたいだ。セックスドレッドにすれば手入れが必要だし、夏だし、私は切りたいんだけど。セレブとはいえ、ドレッドもいいかな、と思えた息子たちは周りの妙な視線に開き直ったから、とも言える。筆おろし   とことん、奴らができないヘアでいったろうやないか。ぶっかけ   とことん、オリジナルでいったろやないか。クリトリス・・・


ハメ撮り探しハメ撮り探し - .pageハメ撮り探しちゃお![教育/学問]
SMクラブ・SMブログ情報
ハメ撮り援助ハメ撮り艶護会


nice!(0) 

マーガレット・メリル

バラに雨は大敵です・・・雨が降る前にバラを摘んで 居間に飾りました。セフレマーガレットメリル・・・蕾から花開くまで 楽しめる薔薇です


気持ちいいブログ助は此処にある
都市逆援伝説
広島フラッシュメーカー


nice!(0) 

MEGAVIDEOを使ってみよう!

ここでは、基本的な使い方と検索のやり方と注意点をサラっとご説明します。報酬http://www.megavideo.com/のサイトに行ったら


今年も無理だな日記
ハメ撮りセレクション!
美ハメ撮りとの出会い


nice!(0) 

妹に飼われたい。 紋舞らん

痴女評議委員会は引っ越しました。素人新「痴女評議委員会」サイトへすさまじい!の一言。射精妹が兄とその彼女をまとめて犯す!


裕美はハメ撮りとお掃除フェラ揺
逆援ナビWIN21[待受画]
ハメ撮り即会い系


nice!(0) 

菅政権 「荒井戦略相」の対応に追われる(毎日新聞)

 菅政権は9日午前、新内閣発足早々に荒井聡国家戦略相の事務所費問題が発覚したことから、対応に追われた。手マン「政治とカネ」の問題で退陣に追い込まれた鳩山前政権からのイメージチェンジを掲げ、クリーンさや透明性を前面に打ち出した直後だけに、対応を誤れば新政権にとって痛手となる可能性がある。初体験写真特集】管内閣の顔ぶれ▽国家戦略・消費者担当相 荒井聡  首相官邸では同日午前10時から臨時閣議が開かれたが・・・


安全なハメ撮りサイトの紹介所
じゃじゃうまハメ撮り交際すぐ会えるハメ撮り募集
ハメ撮り人妻のハメ撮り探し


nice!(0) 

読書の秋

秋 なので読書(^_^)vと言いたいところですが年中 本の虫な私。手マン最近読み終わった本です。バイブ


ハメ撮り出会い攻略掲示板
逆援出会いの逆援会館[ランキング/リンク集]
ハメ撮りコレクター


nice!(0) 

シャンプーの記録と秋祭り♪

10月10日の夜、シャンプーしました。風俗

シャンプー後のしっとりなコタローです。筆おろし

おやつにつられてます。真性包茎


コタローっていつシャンプーしたっけ?
と思いつつ、過ごす9月・・・・
あれ~もう10月10日です。筆おろし
どう思い出しても8月にシャンプーしたきり(汗)
やっと昨日シャンプーしました。ダッチワイフ
でも私だと顔まわりがちゃんとできないので、時々はプロにお願いしないと・・・・・
と言いつつ、プロにしてもらったことあったっけ???という我家です。おまんこ
これからは忘れないようにシャンプーの記録つけましょう。脱童貞


さて、おとといからだんじり祭りで、今日は最終日!
ベランダから覘くと連合パレードがやってきたので、携帯でパチッとな!

まだまだいっぱいのだんじりがパレードしていきました♪
ピーヒャラ、そーりゃそーりゃ・・・・・ドンドンと祭囃子が響いていても我関せずなコタロー・・・・

ちょっと床に座ったら、膝に乗ってきたよ・・・・・なんだなんだ?


あしピタっ!! ~タイツ・ストッキング逆援のためのONLYイベント~
熟女ハメ撮り mature
ハメ撮りサイト


nice!(0) 

おにゅー

 我が家はずううううっとブラウン管テレビイギリスに来て以来なので14年物)だったのですが、やっとあの「横にもっと長いテレビ」を買いました。報酬 私も夫もあまり気にしない質で「壊れてないもんね〜」と買い替えをしなかったのですが、最近映画クレジットの端っこが切れまくり、読めません。ホスト さすがに時代に合っていないのを感じたので、購入を決意した次第です。バイブ しかし、同時にテレビの台も買ったのに、・・・


逆援セフレ出会い[人妻セフレと逆援]
男と女のハメ撮りの相違とは?
逆援チケット


nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。