So-net無料ブログ作成

『100かいだてのいえ』

僕の家にも息子のためにと買っているんですがこんな縦長の分があったとは?!ちなみに今日は、お泊り保育のスナップ撮影です。フェラ


ハメ撮り部屋
緊縛恥辱SMの卵 - SM・調教・ブログ
京都ハメ撮り堂


nice!(0) 

PPCとSEO

PPCをいろいろと試しています。初体験で、何度かテストしている内にいい感じになってきました。報酬キャンペーンも徐々に増やしています。セレブもう少し広告予算を確保したいけど、暫く我慢。オモチャSEOの方は早く対策を講じたいのですが、こちらも予算が確保できるまでお預け状態です。高収入キーワードとかも絞れてきたので早くSE


逆援セレクション
ハメ撮り奥様クラブ
ハメ撮り大分


nice!(0) 

柳家喬太郎


久々行って来ました。Gスポット落語会。セフレ
演目
動物園      柳家小太郎
崇徳院      林家錦平
禁酒番屋     柳家喬太郎
     仲入り
漫才          ロケット団
ハンバーグができるまで 柳家喬太郎
いや面白かった!

キョンキョン最高!
今度いつ行けるかな~


逆援【アダルトヌード】
本庄 ハメ撮りセレクション
ハメ撮り 足コキ


nice!(0) 

十津川・熊野の旅 ⑤

天空の郷と言われる果無集落の穏やかな時間。無毛ここはシーズンごとに通ってみたくなるところ。セフレ続きはお写ん歩です。副業気が向いたらご覧下さい。セレブこの日長距離長時間にお付き合い頂いたのはいつもの鉄メンバー、muminさん、ジンさん、ヒロエさん。報酬心に残る旅になりましたか?今回も良い一日をありがとうござました(^^).


ハメ撮りと出会いハメ撮りと出会い隊!
莉那の 「透けハメ撮り巨乳」
ハメ撮り白書モバイル


nice!(0) 

繰り返し。

11月末まで待つつもりだった。尽くされ



だけど、どんどん気持ちがくるしくなって、
そもそも、なんでこんなことになってるのか、って怒りがわいてきて
どうして、どうして、って。フェラ



なのに、夜は電話してこないくせに、
昼間に私の声だけ聴くために電話してくる。シャワー



もう普通に話せなかったから、すぐ切ったりするのを続けてるうちに
私、なにやってるんだろ、どして11月末まで待たなくちゃいけないんだろう、って。風俗




元彼とは確かに結婚しようってハッピーだった。オナニー
でも、彼との結婚にマリッジブルーで、彼が親に反対されて、そのころ私はその男と恋に落ちた。アニメ


同じ会社の人だったから2年も前から知ってるし、
その男が離婚した去年の夏も励ましたりした仲だった。童貞喰い
4年の結婚のうち、2年は別居して離婚前の半年から彼女と同棲しはじめた。童貞喰い

離婚後、半年で、その彼女とうまくいかなくなって、同棲を解除した。早漏
でもつきあいはずるずる続いてるような男だった。オマンコ


社内でも離婚して同棲してるのは有名で、自分の悩みを黙ってられないタイプだから
女性からは評判がわるかった。脱童貞


そんな男を私は可哀そうな人だと思ってた。逆援助
本当はそんな人じゃないだろうに、こうしたいろんなことが重なって、
自分を傷つけてもっと臆病になってそれで言いたいことも言えずに
本来の自分をどんどん組み替えてしまって、悪循環の人生を歩んでる人なんだって。初体験


でも私はハッピーだった。ハメ友元彼と。尽くされ
だから、特に気にもとめてなかった。報酬


同棲を解除した半年後、今年の7月、その男は私に告白してきた。初体験
まだ彼女と別れていないのに。オマンコ

私は、初めて、彼氏がいることをつげた。ホスト

それでもいい、おれにチャンスを欲しい、と言った。フェラチオ


それはできない、私、結婚するの、と言った。手コキ



私、彼女がいるひとの言葉なんて信じられない。包茎




そうだよね。真性包茎ごめん。童貞喰いおれも真っ白になりたい。SEX




その結婚は、ハッピーなの?
その結婚に少しでも迷いがあるんじゃないの?
そんな男はやめた方がいい、貫けない男はやめたほうがいい!


俺、別れたよ。初体験お互いのために、別れてきたよ。フェラチオ


俺と結婚して幸せになってほしい。エッチ
俺となら絶対に幸せになれる、あゆみちゃんには俺しかいないし、
俺もあゆみちゃんとでしか幸せになれない。報酬


結婚したら、男は、家族を守らなければならない。副業
俺は一度結婚してる、その重みがわかってる。クリトリス
でもその男は、あゆみちゃんを守れない。愛撫
親が反対したくらいで、親のいうことを聞いてしまう男は
あゆみちゃんをどうやって守りきれるっていうの?


俺は今すぐでもあゆみちゃんちのご両親に会いたい。精液
10月17日18日空いてるかな?その日、ご両親に会いたい。ダッチワイフ
きっとあゆみちゃんの結婚がなくなって、ご両親は心細くなってるだろうし
俺がどんなやつかもしっておきたいだろうし、
安心させてあげたい。脱童貞







それなのに、10月22日。自慰





元彼女の母親からメールがきました。ダッチワイフ10月15日。包茎手術
彼女が拒食症で入院した、と。騎乗位
10月19日に母親を電話で話しました。童貞
あゆみちゃんには余計なことは何も言うまいと思いました。童貞
一人になりたくて、あゆみちゃんに取り繕えなくて。エッチ逆援
自分で解決しようと思ったけれど、時間がたちすぎたので
もう伝えないと、と思いました。クリトリス





そんなメールがきた。セックス





斧で心臓を打ち割られたほうな気持ちだった。初体験
返信もできなかった。オーラルSEX
何がいいたいんだろう・・・って。エッチ




翌々日、電話がかかってきた。無毛




"もう信用なくしちゃった・・・よね?"




責めた。つるマン
そしたら電話を切られた。オマンコ






3時間後、電話がかかってきた。ラブドール






可哀そうに思って、普通に話した。お姉さん
電話を切る際、「ありがとう」っていわれた。アルバイト





でも、それからずっと私は何も聞けずにいた。包茎
お見舞いに行くのかも、いってるのかも、どうするのかも。萌え





結局・・・






11月末までがんばるつもりだった。報酬
だけど、昨夜、電話した。前戯






私、実家にも帰れない。オマンコ脱童貞
冬の洋服取りにいかなくちゃいけないのに。セフレ脱童貞逆援
逢わす顔がない。つるぺた包茎手術ラブドール
毎日、すごい薄着で会社行ってて、辛い。バイブ
予想以上に、この状況がつらいよ。クリトリス報酬



長い沈黙の後。包茎




じゃぁ、同僚に戻りましょう。おまんこ











え?










同僚に?どういう意味?






だって、寒いんでしょ?
冬の洋服なくて困ってるんでしょ?












簡単だね。手マン










簡単じゃないよ!
でも、ほかになんて言えばいいんだよ。逆援
それしかないじゃん。おまんこ





わかった、もう逢わないよ、は、ないんだ?






あぁ・・・







好きなの?
私、前言ったよね?
私の過去とかいろいろあって、
ほかに女の影があったり基盤がゆるぐことがあったり、
そういうのは絶対に耐えられないから終わりだからね、って。エッチ

今回のこれは、罪悪感から逢ってるの?
それとも、やっぱり放っておけなくて好きっていう感情からなの?





今はわからない。脱童貞






今はわからないって??
これから好きになるかどうかわからないから
私はそれを見届けるまで待ってるってこと?






違うよ。筆おろし何もわかってない。愛撫
彼女が出血するほど俺は追い込んだんだよ、だから、とっさにガーゼをあてなくちゃ、って
そう思って毎週通ってるんだよ。エッチ
俺がおいこんだんだよ・・・




じゃぁ、私は?
私のことは追い込んでないの?
私がこのことで追い込まれて拒食症になって入院したら?
自殺したらどうするの?



・・・・。セレブ




そうやって行き当たりばっぱりな優しさを、
自己陶酔にも似た自惚れた甘ったれた考えで
人に影響を与えるから
あなたの人生はめちゃくちゃなのよ。クリトリス




・・・。脱童貞




私がどんな思いで親にあなたをかばってると思う?
あなた、言ったよね、元彼はかばってもらってうらやましい、って。オナニー
今、あなたを憎もうとしてる親に対して、私、彼も苦しんでるんだ、って説明して
ずっとかばってる私の気持ち、想像したことある?
友達たちは、彼は絶対一貫性がないから結婚しないほうがいい、って
結婚後何かあったときに、浮気とかじゃなくて、本気でほかの人を好きになって
僕にはどうしても避けられなかった・・・みたいなことをいうような人だから、って
何度も言われたじゃん。ラブドール
こんなあっという間にそうなって、それでも私、友達たちに、
彼は本来そういう人じゃないんだよ、って、あなたをかばってきた気持がわかる?

私、今、この電話がつながってる間は、
少なくとも、まだあなたを信じてる。童貞喰い


あなたは、そんな人じゃない。お姉さん
誰がなんてゆってもそんな人じゃない。バイブ


黒いすすがついたようになって、なにも突き抜けられないのは
苦しいことがありすぎて、まもりに入ってるだけだよ。自慰
今、苦しいことだったとしても、間違った選択をすることで
せっかく私と出会って新しい人生がはじまろうとしてるのに、
また戻ってしまうよ。童貞喰い
しっかりして。ダッチワイフ
しっかりしてよ。フェラチオ
目先の動揺に紛らわされちゃだめだよ。SEX
その子のことは、神様がかならず助けてくれる。逆援助
別れた決断をしたのだから、それはあなたの仕事じゃない。高収入





それでも・・・・それでも、明日、逢いにいく?














・・・・・・・・・うん。クリトリス
















私の中で、何かがこなごなになった。セックス






"わかった。セックス
 じゃぁ、もう終わりにしよう。童貞卒業
 私の人生にあなたはもういない。報酬
 あなたの人生にもう私はいない。報酬"







そう言った。セフレ







"会社を辞めるのは、違うと思うよ"






って言われた。即ハメ



"関係ないでしょ"
"でも会社はあなたが必要だから"
"今、そんなことをいうあなたの言葉を聞く私の気持ちになってよ"
"わかるよ。セフレでも"
"わかってないよまったく"
"俺と違う道を行くんでしょ?
 だったら会社を辞めるのは関係ないじゃないか。筆おろし
 違う道を行くなら別に会社でかかわったとしても平然としてられるはずでしょ"
"いい加減にしてよ。報酬
 私、私をこんな思いにさせた人と平然とした顔で働けないよ"
"それは違う道にいけてないってことじゃん。フェラ"
"違う!!!!そうじゃない。初体験あなたはわからないよ、絶対にわからない"
"わかるよ、わかるってば。精液これから俺のことをなんとも思わないように努力するんでしょ?
 だったら会社はやめる必要がないでしょ、ってはなしだよ"
"もういい。童貞卒業なにをいってもわかってもらえないから"
"わかったもういいよ。筆おろし"








俺は、やっぱり背負ってるものがあるんだよ。童貞卒業
離婚したこととか、離婚までした彼女と結婚に結びつけられず、拒食症へ追い込んだこととか・・・
罪を背負ってる。包茎手術包茎


俺は罪を背負って生きてるんだよ。無毛














あなたは何も背負ってなんかない!!!
今日は、未来のためにあるのであって、過去のためにあるんじゃない!!!!!!!
もし背負ってるとしたら、私の人生なんだよ。オナニー
結婚しようって言ったのだから。初体験
過去を背負うことなんてできない。オナニー
人を傷つけたという事実はあるかもしれない。セックス
だったら、その事実を深く反省して、どうしたらそうならないか、あの時どうすべきだったのか、
そうして人は、自分の誤った過去を是正して成長することによって
前へ進んで行くの。精子





















どうしてどうしてこんなことになっちゃったの。アニメ報酬私。セレブ


神様、神様。精子
私がわるいの?



私、何をしたの。童貞喰い



私に何を学べと言ってるの。フェラ






どうして。クリトリス






どうして、こんな。人妻










私がこうして生きた屍みたいな週末をすごす間、
あの男は、ナルシスト的に、ガーゼをあてるために、女のところへ車を走らせてる。人妻









次の男、次の男、とわかっていても、
さすがに、わたしの体も心も頭も何も機能しない。おまんこ



本当に傷ついた。オマンコ






自分で決めて自分で選んで進んだことだけれど、
でも、「ひどい、ひどいよ」って思っても・・・・いいですか。出会いセフレ














春日部逆援
週刊少年ハメ撮りジャンプ
ハメ撮りはが見たい!


nice!(0) 

プチオーダーのおはなし

こんにちは♪

今日はRijouiのプチオーダー についてご紹介します。お姉さん


今回紹介する、プチオーダーのお洋服は……
リネン素材を使った衿がスクエアー明きデザイン
素材はリネンです。人妻

暑い夏でもさらりと気持ちよい風合いのリネン。萌え




昔のフランスの田舎町のナイティーをイメージしたデザイン。真性包茎

麻の洗いざらしのナチュラルな肌触りがとても気持ちよいです♪

胸元の切り替えにたっぷりとしたギャザーが入っていて、

ゆったりとした大人の女性らしいシルエットを出しています。フェラ



袖と裾の太いレースがアクセントになっていて、
こちらに使うレースのほうを下の3種類から選んでいただくことができます♪



[[プチオーダーの選び方についての説明]]

素材の方は一種類で リネン100%

color の方が 5色の展開になっていますので
お好みの色を選んでみてくださいね♪♪

☆レースの色目は 紅茶染めしたベージュの1色のみになります。アルバイト


☆着丈=上の写真の長いロングタイプのもの86〜5cm( NPから)
   下の写真の短いショートタイプのもの64〜6cm(NPから)
            
☆袖丈の方は両方共に28c

* レースの種類により、多少丈にが違ってきます。ヤリ友



これからの季節1枚と、ショート丈パンツでサンダルを合わせてさらりと着ると素敵です♪

自分だけのお気に入りの組み合わせで
 プチオーダー はいかかでしょうか??

着丈の方は相談いただければ、規定以外の丈もできますので
ご相談くださいね♪♪

shoppingページの方にも詳細が載せてありますのでご覧になってみてください♪♪

price: ショート ¥24,000(税込み ¥25,200)
    ロング ¥29,000(税込み ¥30,450)

color : 21 ホワイト  42 ベージュ 43 サンドベージュ 
     60 ネイビー  10 ブラック 

 *レースカラーは写真の紅茶染めのみ 



  Rijoui

Rijoui HP:http//rijoui.com/

Shopping http://rijoui.shop-pro.jp/



ハメ撮りタウンページ
ハメ撮り@画像ちゃんねる
洋ハメ撮り


nice!(0) 

大好きな作家だれですか?

私の好きな作家・・・それは、フランソワーズ・サガンであります。出会いきっかけは、映画「悲しみよこんにちは」・・・・ん?違うか?先に本を読んで映画を観たのか?とにかく、独特の世界観で私はすっかり夢中になってしまい今有るのはこの本だけですが。童貞卒業*愛読書である「悲しみよこんにちは」だけお友達の所に行ったままに成ってるので3年前に新しいカバーのものになってます。童貞卒業この本に逢ってか・・・


熟女ハメ撮り画像収集掲示板
ハメ撮りセンター@熟肉
逆援愛人クラブ


nice!(0) 

c&s花柄チュニック

体調不良もあり、なかなか更新できず、すみません。高収入昨日、k-クラフトさんに納品に行きました。ラブドール神戸のcheck & stripeさんで、買った布で作ったものです。童貞卒業あまり、すけ感はないので1枚で着れると思います。出会い8月にお店の商品全品10%OFFをされるそうなので、この機会に行ってみてくださいね。アルバイトK-craftセール8月5日(木)~8月7日(土)この・・・


[逆援狂!]
逆援|出会いラボ
ハメ撮り の検索結果ハメ撮り わたしのハメ撮りハメ撮り を検索 -


nice!(0) 

紅い夕方


連日の30度越えで、夏、ど真ん中。騎乗位
もう夏休みに突入だそうで
7月も後半戦。バイブ
ブブゼラの音がいつの間にやら
懐かしく思える猛暑の一日。風俗

仕事を終えて
建物の外に出ると
あたりは夕焼けで
紅色に染まっている。射精
「なんだ、なんだ、この色は」
とビルの合間から西の空を
のぞきながら家路をたどる。ごっくん

まれにしか見れない空と色。セックス
と思うと、あちこちで空と雲を
見上げては、こくこくと変わってゆく
その表情を眺めてしまいました。メイド

夕暮れの空で
雲が形と色を変えてゆくだけなのですが
眺めていると、いろいろな感情や思いが
やってきては過ぎてゆくような・・・。SEX

10分か20分であたりは急速に
色と明かりを失い、いつもの夜に
もどってゆきました。フェラチオ


逆援Free
ハメ撮り無料出会い
ハメ撮りズム【ハメ撮り】


nice!(0) 

Aランク記念コンペについて

Aランクになったのでコンペを行います。風俗

今回はヘラとフォルネウスの合計スコアで競います。ごっくん
それぞれコースでベストスコアを採用します。鑑賞

目的:
インしているメンバーはセミプロ以上のためツアープロ試験のコース練習を目的にする。即ハメ

参加資格:
Groovy!メンバーとその友人
アマチュア・セミプロの方推奨です。高収入
 
日程
8月16日(月)~8月22日(日) 
ヘラ (18ホール・90秒・マリガンなし)

8月23日(月)~8月29日(日)
フォルネウス(18ホール・90秒・マリガンなし)

ラウンド終了後SSをイベント用掲示板に貼り付けお願いします。フェラ

クラブハンディー
ツアープロ試験のコースをやるのでハンディーはありません

スコアハンディー
ツアープロ 各コースで+2
セミプロ 0
アマチュア 各コース-2
ビギナー 各コース-4

賞金・賞品
1位 5000万NG+マリガン3つ
2位 3000万NG+マリガン2つ
3位 1000万NG+マリガン1つ

同スコアはレベルが低い人が上位になります。バイブ

HIO・アルバ賞 
シリーズラッキーボックス1つを購入して渡します。セフレ

ベストグロス賞
1000万NG

またHC更新した人に100万NG

この機会にアマチュア・セミプロの方はHC-12を目指してみませんか?

頑張りましょうね。クリトリス

















美少女ハメ撮り援交
SilverWorld
逆援コネクト[教育/学問]


nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。