So-net無料ブログ作成
検索選択

新入社員月間

もうすぐ入社1ヶ月になりますが、今月だけは新人らしくがんばって土日もしごと関連の行事にはがんばって出て、ライブみにいったりとかできんかったなーみたいライブはいっぱいあったのだけど
来月からはみにいくからねまた誘ってねー
きょうはひさびさに接待もうちあわせもなしの一人ランチやーおちつく
けさ朝ごはんはパンとめだまやきをたべたーごはんはおかずがむづかしいで
朝からとんちゃんとか食べたら怒られるかなジャンボフランクでもいいなー
料理がとくいなかわいいメイドさんとかいないかなー時給2千円だしちゃう
ぽのちゃんがもうちょっといろいろやってくれたらいいのになーもういい歳なのに寝てうんこするだけやで
けどわたしも数年まえは同じような生活やったごめんねおかあさんがいたむ

nice!(0) 

【動画】セクシーでしおらしいお姉さんとSEX♪

">↓管理人おススメ動画サイト↓突然MからSに変わるお姉さん!!
続きを読むで動画を公開中です!↓↓↓特選おススメ記事!お宝動画を見逃すな!↓↓↓
nice!(0) 

トップ営業マンを育成したいなら…

仕事柄、数多くのトップ営業マンと話をする機会があるのですが、そんな中で、いつも思うのは、「トップ営業マンは独自のマニュアルも独自のテクニックも持ってない」ということです。 普通、トップ営業マンといえば、独自のテクニックや独自のマニュアルを持っているように思うのですが、現実には、ほとんど何も持っていないのです。 持っているとすれば、 「“売れるんだ"という自信」「その場その場で臨機応変に対応する能力」「数多くアタックする行動力」 この3つだと思います。 ですので、みなさんの会社やお店でトップ営業マンを育成したいなら、営業の理論漬けにするのではなく、まず、この3つの才能を伸ばしてあげるようにしてください。
nice!(0) 

「カイジ杯」では、本...

うまたせ!徒然ウマ日記「カイジ杯」だぜ。
競馬やらんが【カイジ杯】が非常に気になりまつ。
藤原竜也「カイジ杯」でお見事馬券ゲット。
多額の借金を返すため、奇想天外なゲームに挑戦するというストーリーにちなみ、「カイジ杯」と名付けられた第11レースを購入した。
佐藤東弥監督ブログ佐藤東弥のブログ、佐藤東弥監督ブログです。
藤原竜也「カイジ杯」でお見事馬券ゲット(日刊スポーツ)俳優藤原竜也(27)が当たり馬券をゲットした。
TOKYOCITYKEIBA[TCKNEWS-『人生逆転。
【競馬/芸能】藤原竜也:さすがギャンブラー、馬券的中12万円ゲット大井
多額の借金を返すため、奇想天外なゲームに挑戦するというストーリーにちなみ、「カイジ杯」と名付けられた第11レースを購入した。
藤原竜也「カイジ杯」でお見事馬券ゲット。
Yahoo!ニュース-トピックス速報と関連リンクで世の中が分かる社会問題をはじめ、スポーツ・芸能の新聞記事を軸とした、。
【記事詳細】引退・降板・休載.声優の谷明、「名探偵コナン」毛利小五郎役quot;解任quot;(9月18日)「のだめカンタービレ」作者が急病で休載(6月17日)。
kizasimo緊縛 責めbile:今、注目されている話題ブログから、話題を知る、きざしを見つける。
amp;lt;藤原竜也amp;gt;さすがギャンブラー、馬券的中12万円ゲット大抜く 画像 オナネタ井競馬場で。

nice!(0) 

[twitter]Twitter for the day.

18:56 グラビア系統の丸上げも最近は権利者削除されてるみたい。 規約違反 削除でなく。(ニコ百の「動画を削除した権利者一覧」 スレッド から) # 19:24 Music Maker が変更した楽器を、また勝手に戻す上に音量が耳をよくすまさないと聞こえ...
nice!(0) 

憧れのフィンランド。友人と行くヘルシンキの旅。

まさかこんなに早く機会が訪れるとは。迷い迷いましたが義母の「子守しといたるし行っといで!」の一言で決断。勉強中のフィンランド語は役立たずでしたがとても素敵な旅になりました。1日目 上陸2日目 大聖堂~シベリウス公園~オリンピックスタジアム~テンペリアウキオ教会~(ここまではツアーの半日観光)~クリスマスマーケット~アラビアファクトリーアウトレット3日目 …

nice!(0) 

性と愛のコリーダ ネタバレ注意

日活ロマンポルノなので18歳未満は見ないでください。
nice!(0) 

[PR]注目のキーワード「プレイステーション3用」

2009年 プレイステーション3用 | ソフト プレイステーション3用 | 発売 プレイステーション3用 | 税込 プレイステーション3用 | 配信 プレイステーション3用
nice!(0) 

無修正フェラ画像 相馬あすか

まずは最近セックスをしてくれない彼氏の寝起きを彼女が朝立ち利用して股間を弄りだし、フェラ口内射精〜。彼氏はバイトがあるからと彼女にローターバイブを渡してこれで一人でやっとけよと。。。さらには「今日、急なんだけど今日弟が田舎から遊び来るからよろしくなっ」と。。。自ら口内射精されたザーメンおっぱいに塗りたくりローター&バイブオナニー!!そしてここから一時も目が離せない流れへ突入!ワインを飲み弟ちゃんを待ちながらながらオナニー、そんなところに超童貞風の弟ちゃんが到着、ほろ酔い気分と兄にSEXしてもらえない欲求不満気分で緊張する童貞弟を攻め立てますっ!!ここからはもぅ本当に見てからのお楽しみっ!!童貞狩り最高傑作がここにありますっ!




nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。